ジェットコースター

ジェットコースターに乗った事の後にしともこの中にいらっしゃるかもしれません。けれどもジェットコースター遊園地に行くとですね。こう乗ります。と言っとこ高い所に行ったかと思ったって言ってあれがこうそうですね。とかですね。あれにお父さんに連れられた二人の娘さんが乗ったそうです。小さい方妹の方は小学1年生で上のお姉ちゃんの方は小学6年生ですね。この二人の女の子がお父さんに連れてきてもらって遊園地に来ました。お父さんのジェットコースターに乗りたい二人が言うのでお父さんがですね。いいよ一緒に乗ろうという字ですね。乗ることに決まりました。小学1年生の女の子の方はやっとこうのジェットコースターは背丈制限がありますのでやっと乗れるようになったが嬉しいはその喜んで乗ったんですね。お姉ちゃんの小学6年生のお姉ちゃんの方は私は余裕も全然大丈夫 OK よって言ってそしてどこにどこの席に座らんですね。3人のお姉ちゃんの方ですね。