菩薩

こんばんは。 に上げられます。 つまりしおるに降らないっていう点にあげられる第二コリント5-8第二コリント5-8ピリピ1-23ビル1-23なぜそうなったかというとキリストの死と復活がハデスの状況を一変させたんです。 キリストが死んだ時にキリストは大地の子を経験されました。 それは魂と肉体が分離したわけです。 がその魂はハデスに行ったんです。 がです。 の中のパラダイスの部分に行かれたんです。 そしてあがないが完了したことそこで宣言されました。 その後店に復活して天に昇られます。 がキリストはてエジプトで奴隷として虐げられて苦しんでいました。 彼らの叫びがもう極みにまで達した時にモーセというリーダーが起こされたんです。 その苦しいエジプトつまり私たちが縛られていたこの意を表しています。 けれども私たちが縛られていたこの世を表しています。 けれどもそこから脱出させてください。