イシミデラ

神はご自分よりも優れたのが存在しないので自分を刺して家買われたんですね。 これは神だけがなすことができる近いの方法ですね。 私たちこんな事やったらおまえ神かってことになりました。 大地それだけで歌があります。 一回やってみて下さい。 これやるからねって本当どうしてわかるの家買って言った私にかけてちがうったらもうそれで終わりでしょ神だけがご自身をさしてお使いになるんでそして私は必ずあなたを祝福しあなたを大いに増やすって言われたんです。 アブラハムは忍耐したんです。 そして彼が得たものは何かもちろんさっき申し上げ対策の誕生です。 それからイスラエル民族の誕生です。 そこから飯屋が誕生したんです。 そして飯屋を信じるユダヤ人だけじゃない異邦人信者も誕生したんです。 私たちはアブラハムの忍耐した信仰の祝福の結果ここにいるんです。 雨次17節はい確かに人間は自分より優れたものを指して誓います。