岩戸寺

さっきの小学校卒業したら中学校に行くもはや OB として時々覗くに行くけど小学生にはなれないこのユダヤ教2回忌しようとしてる子達は OB としてユダヤ教学びユダヤ教の限界を学びキリストを信じる信仰の素晴らしさを味わうんだったらいいんだけどもう一度小学生になろうとしてる理由これがこの著者はねディスペンセーションって言葉使ってないけどここで怒ってるかとはまさに帰れるはずのないところに帰ろうとしているおかしさですよ。 レミ的再植に回帰するということは古いディスペンセーションに回帰することでありそれは不可能なことです。 私たちはまイエスキリストを信じて信仰生活歩み始める途中でバックスライド市 U ターンする人がいる別にねレビュー的再植には帰らないと思うのねどこに帰っていくかというと元あった紙を知らない時代の神々の時代に帰って行こうとするんじゃないですかあるいはそういう神々は僕は信じてないっていう人は物質主義という紙に戻っていくんじゃないですかわからディスペンセーションが変わったんです。